| ゲーム談議 |
|
| こんなに間をあけるつもりじゃなかったんですけどね。 ちょっとあいちゃいました、すいません。 次からはもうちょい早いペースで更新します。
では本題へ。
私はよくゲームをするほうです。 そりゃそうです、ゲームの二次創作系サイトですもんねw で、おもしろいゲームの定義についてなんですが… 必ずしも人気のゲームがおもしろいとは限らないんですよね~。 ファミ通とかは頼れますが、友人の紹介とかは殆ど頼れません(失礼 なので、テイルズは私が掘り出したものなんです、そうゆう意味では。 なぜかというと、実は私の周りにテイルズやってる人がいなかったんです、中一の時(テイルズ始めた時)は。 だけど、ゲーム系雑誌でTOPアドバンスを見つけて、 これだ!! って思いましたね。 予想通りやってみたら面白い。で、私がテイルズを広めました。 面白いゲームの定義、それは、一目ぼれするものですw これでいいでしょうね、うん。
ちなみに、不思議のダンジョン系。あれは別格。無条件合格です。 絶対にはまれるRPGとでもいうのでしょうか、面白すぎです。
では、久々の拍手返信へ。
●いつも楽しく読んでます!がんばってください! >応援ありがとうございます。本当に励みになります! ●フィブリル・・・(笑) >あのネタは本当に自分で思いついて笑いましたよw ●面白くてサイコーです! >サイコーじゃないですよあれは。もっと面白くしていきたいですね。 ●maoです。小説、はってくれて有難う御座います!これからも頑張って下さい! >どうもです~。いえいえ~、こちらこそ送っていただいてありがとうございます! メールの方も返信したのでよろしくお願いしま~す。
| |
|
6月5日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 通常日記 | 管理
|