アクアなブログ
 
毎日の出来事を記します。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月19日を表示

夢・開花

ついにブログ開始です! 基本的には前のと変わりないように書くつもりです。
いろんなサイトを廻っていると、やはりブログ形式の日記がよくあるものです。
それに憧れていた自分は、身の程も知らずに自分のサイトに設置したい…。などと妄想をしていました。

そして今日、ついに念願の一つの夢が叶いました!
あ、小さい夢だな、なんて言わないで(汗
さ~て、何から話しましょうかねぇ~。
とりあえず、ここにはサイトのことはあまり書かないようにしようかななんて思っています。
テイルズとかゲームのことは書くつもりですが、しょっちゅうサイトのことばっか書いててもしょうがないと感じるので。

それでは、サイトのことをどこで書こうかというと、小説のあとがきに載せようかと思っています。
執筆状況とかをですよ? サイトの方針をあとがきに書くわけにはいかんですからw
方針とかその辺はTOPの最近の一言欄にでも書こうかな~と思っています。
あの欄、最近っつー割には一ヶ月前のこととか平気で載せてますからね(爆

それでは、明日からも私アクアの栄光青春感動の日々(激しく違)をこのブログに書いていきます!
最後になってしまいましたが、前の日記と違って一日ごとにコメント書く欄があるんですよね。
そこら辺にもちょっと感動してる自分がいたりw
じゃ、コメント待ってま~す(ぇ
あと、修学旅行のことは明日書きますね。

拍手返信
●いつも応援しています。頑張ってください!
>応援ありがとうございます! 期待に応えられるよう努力します!
●うっはー!修学旅行で奈良ですか!俺の家も奈良です(100%関係ないところだけどw
>家が奈良ですか~、いいですねぇ~あんなところに住めるなんて! 羨ましいです!
●いつもお腹が痛くなるほど笑わせていただいております!!
>ありがとうございます! いつか貴方様の腹を壊して進ぜましょうw



5月19日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通常日記 | 管理


(1/1ページ)